新スタッフ募集中です!
topics | 
link
rss
上星川の混沌酒場 shot bar CAOS
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
counter
profile

shotbarcaos

Author:shotbarcaos
横浜市保土ヶ谷区東川島町2-3 BeatlesSquare 1F
相鉄線上星川駅徒歩8分
OPEN TUE~SAT 20:00~26:00
SUN 12:00~26:00

【 M A P 】

new topics
archive
category
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.02.25 Mon
パーティしませんか?
久々の更新になってしまいましたね。さてこのブログを見てくれてる方が何人いることか。考えるのも虚しいんですがつらつら書きます!つぁい!

今週はゴローとチャンがバーテンでした。2人ともまぁよくできたバーテンだと思うわけです(チャンに関してはこれから・・っせいや!)、それがお客さんにわかってもらえるのがいつの日のことになるやらで、それを少しだけでも手伝うのが自分のポジションかと思っていますよ。ってぃや!!

カウンター

こんなの読んでも誰も面白くはないでしょうね。
とりあえずこのブログはbarCAOSの表から裏まで赤裸々告白の場です。店ではそんなの関係なしに飲んでください。

とりあえずいいバーってのはいいバーテンありきで成り立つってことです


    さてさて・・・


パーティってなんだろう。 いきなりですが。
そう考えることは幸せってなんだろうって考えることに似ている。 気がする。

パーティ ← リンク貼りました
まぁ、宴会のページに飛ぶわけですけれども。パーティをウィキペディアで調べようとすると「曖昧さ回避」のページに行くわけです。っていうのもそれほど「パーティ」って言葉が表すものは多様な形式を持つし、解釈が人それぞれでなかなか説明がつかない空間を表していることの裏返しなわけです。

カフェ

(昼はカフェとしてオープンしてます。)


ここで、ん、待てよと。説明がつかない空間っていうのはとりもなおさずカオスが目指してる空間そのものなわけです。何でも来いな空間・カオス。


で。座・パーティプランなるものを只今着々と準備中です


近日発表か?やれんのか!?・・・それはカオス!!
そーいや今週からボトルキープ始めました。利用してくれる神様募集中です。



【次回営業】
3/1 sat 20:00~
・ZIMA・・・・・・・・・¥450 → ¥300(日替わりサービスにつき)
・ビール各種・・・・¥450
・カクテル各種・・¥500~
・FOOD各種・・・・¥300~

topics    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://shotbarcaos.blog15.fc2.com/tb.php/3-f04d9ac9

Top↑

