新スタッフ募集中です!
topics | 
link
rss
上星川の混沌酒場 shot bar CAOS
≪2017.05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.07≫
counter
profile

shotbarcaos

Author:shotbarcaos
横浜市保土ヶ谷区東川島町2-3 BeatlesSquare 1F
相鉄線上星川駅徒歩8分
OPEN TUE~SAT 20:00~26:00
SUN 12:00~26:00

【 M A P 】

new topics
archive
category
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.10.24 Fri
CAOSの近くに新しくお店出します。
どーも呑んだ暮れです。あ、いえ元店長です。(ギリギリ)

このカオスのブログに書き込むのも前回が最後・・・かと思ったんですが。

どうしても最後に告知させてもらいたいことがあるのでココお借りします。

11月2日(日)に【MAD HATTER】(マッドハッター)なるBARをオープンします。

場所は西谷です。

詳しくはブログを開設したのでそちらをご覧になってください。

↓↓↓↓     ↓↓↓↓     ↓↓↓↓
西谷のJUNKBAR 【MAD HATTER】の常日頃
↑↑↑↑     ↑↑↑↑     ↑↑↑↑



CAOSで仲良くなれたお客さんともまた一緒に飲めるのが楽しみです。(←また飲もうと思ってる)




CAOSで経験させてもらった様々なこと、本当に自分の身になっているかどうかは・・・




MADHATTERの出来次第でしょうか。




とにかくカオスは最高の経験の場でした。




本当の意味での失敗はないわけです。




だから思い切って挑戦できてたくさんの失敗を重ねることが出来ました。




失敗から学ぶことの多さを学べたのがカオスです。




そしてその最高の環境を与えてくれたのはオーナーはじめ足繁く通って頂いたお客様です。




マッドハッターでも自分は失敗を何度も重ねるのだと思います。




でもまったく恐れがないのは単に自分が楽観的な人間だからなんでしょうか。




いやいや、カオスの経験があったからだと思います。




失敗から学ぶこと、今できる最善を尽くすこと。




カオスは今後も年下の世代に引継がれて残っていきます。




自分も新たなステージでまた経験を積んでいきます。














・・・・・・・・・・・・・・・・。



ん?




なんかすごくいい文章みたいになってますが、とにかく遊びに来てくださいってことです。

また今まで以上にワイワイ飲みましょう!

とりあえず一区切り、今まで本当にありがとうございました。

今後もよろしくお願いします。

私用でこんな長く書いてすみません、では!

topics    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://shotbarcaos.blog15.fc2.com/tb.php/26-4df5a899

Top↑

