新スタッフ募集中です!
topics | 
link
rss
上星川の混沌酒場 shot bar CAOS
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
counter
profile

shotbarcaos

Author:shotbarcaos
横浜市保土ヶ谷区東川島町2-3 BeatlesSquare 1F
相鉄線上星川駅徒歩8分
OPEN TUE~SAT 20:00~26:00
SUN 12:00~26:00

【 M A P 】

new topics
archive
category
--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告    Top↑

2008.01.31 Thu
ショットバーカオスがまたオープンします!!
惜しまれつつの閉店から約1年・・・半っ!!
ついについにまたオープンすることになってしまいました。。。
昼カフェが昨年の10月に再オープンして早4ヶ月・・・ようやく軌道にノッた?かどうかはわかりませんが、もったいぶってないで早くやれよ、と言う暖かい叱咤激励に応える形で夜バーも再オープンの運びとなりました!

例によってスタッフ集めから始まるわけですが、今回は意外とスムーズにメンツも決まりすんなりとオープンを迎えることができそうです。

【CAOS】2008、バーテンスタッフは以下の3人・・・だっ!!

ごろー

nameゴロー age 20

ちゃん

nameチャン age 20

光一

name光一 age 20


・・・ってなわけで、みんなハタチ!!若いんです、これが。
ただ、持ち合わせてるものは若さだけではない!!って言いたい思いたい。
その辺は僕もよく知らない。
だけど話してみればわかる、いいもの持ってるなぁ、って前向きに捉えることもできるなにかがあります。
まぁ、その辺はカオスに足運んでもらってお酒でも飲みながら気が向いたときに話かけてもらえればいいと思います。


当面は毎週土曜日20時からバーとして営業します。
ただこれもできることならもっと増やしていきたい。一週間は7日もあるわけだし。


それにここは名前の通りカオス(混沌)な「場」であって欲しいと思う。
カウンター8席っていう限られたスペースで同じ時間を共有するのは一緒に来た仲間だけじゃない、自然に店内全体での会話になって繋がりができて・・・そういう現象はこれまでのカオスで当然のように起きてきたことだしそうでなくちゃカオスの存在理由なんてうんこだと思・・・失礼。

とにかくその空間を演出するのは上記のバーテンだし、カオスに足を運んでくださるお客さんたち。細かいこと抜きに美味い酒と楽しい会話を提供していきたいと思っています。


そんなカオスに一度足を運んでみてください。



ってそんなこと言ってるお前はなんなんだっていうね笑
スポンサーサイト

topics    Comment(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。