新スタッフ募集中です!
topics | 
link
rss
上星川の混沌酒場 shot bar CAOS
≪2009.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009.08≫
counter
profile

shotbarcaos

Author:shotbarcaos
横浜市保土ヶ谷区東川島町2-3 BeatlesSquare 1F
相鉄線上星川駅徒歩8分
OPEN TUE~SAT 20:00~26:00
SUN 12:00~26:00

【 M A P 】

new topics
archive
category
「 2009年07月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2009.07.31 Fri
浴衣じゃ浴衣じゃぁー!!
明日8/1にみなとみらいで花火大会があります!!


っということで、明日カオスに浴衣で来店した方は


お会計が30%OFFっですよ~~~~!!!


ではっ

topics    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.23 Thu
マキシ丈ワンピってなんですか??
どうもこんばんわ。今日の営業は、僕こと張が一人でございます。

もうなんだかんだで七月も終わりそうな勢いで、、、皆さんは夏にどこか出かけたりするのでしょうか??

もし行ったなら是非お土産話でも聞かせて下さい。

え?なんでかって?夏休みの予定が、、、、、だからです。。。涙

まぁ夏の予定はその時決めるということで

急ですがお酒紹介のコーナーに移りたいと思います。一応バーのブログということでぇ

200907232045000.jpg


こちら、SUZU(スーズ)というハーブ系のリキュールになります。

ハーブ?なんて思う方も居るやもしれませんが、ほのかな甘みと苦味、そして香りがよいのでハーブ系リキュールの入門として最適だと思うです。

トニックやジュースで割ってもうまいのですが、僕のお勧めは断然ロックです。

だまされた!!と思って一度お試しあれ!!

これだめだっ!!て方からはお代は…しっかり頂きますよ笑

ではっ(@@)/

topics    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.18 Sat
ボソッと
今家でコーヒーを飲みながらタバコを吸っていたんですが

キャスターという銘柄のタバコを吸っていて

何の気なしにボソッと独り言が

「やっぱキャスターはタバコにあうなぁ…」

ちょっとして間違いに気づきました。末期ですかね

ちゃんとしたブログも書きますね。ごめんなさい。

あ、期間限定でキリラガービールを出してます。

ハイネケン、コロナとまた違ってしっかりとした味を楽しめます。

つまみ、料理なんかと一緒に飲むとより一層…うま。気が向いたら飲んでみて下さい

topics    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.12 Sun
これいらなくね?
そう。絶対にいらない。使ったことないし。

そうですあれです。ジーンズのポケットの辺りにあるちっちゃいポケット。「コインポケット」っていうらしいんですが、皆さんはここにコインを入れたことありますか?

僕は今現在入れてみてます。以外に量入ります。ただ、至極取り出しづらい。使ってる!!コインは基本ここ!!なんて人居たら出会いたいです。

全然どうでもいい話でした

他にも世の中には「絶対これいらないやろ!!」ってものがあれば今度僕と語りあいましょう

topics    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2009.07.06 Mon
結婚式に出席してきたよ!!の巻
 土日にいとこの結婚式に出席してきました!!仲がよかったこともありなんだか感慨深いものとなりました。

にゃんにゃんごっこして仲間はずれにされて、オカンに泣き付いていた思い出がよみがえりました。にゃんにゃんごっこ!決していやらしい遊びえではないと断っておきますね

結婚したいとこは28歳なんですが、自分の年を考えると数年後にはありえるのかな?なんてことも頭をよぎったし、実際に幸せそうにしてるの見ると

『結婚ありかも!!』っと初めての感情がふつふつと…

北海道は帯広というところまで行ってきまして、近くの池田町という町のワインをお土産に買ってきましたんで今週はそのワインにもしかしたらありつけるかも…ですね

現地はやはり涼しくて、。夜なんて気温が15度。湿気もなく最高でした↑おいしいものも頂いて、北海道限定のSAPPOROクラシックビールも飲めて満足して帰ってこれました

めでたしめでたし

topics    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

