新スタッフ募集中です!
topics | 
link
rss
上星川の混沌酒場 shot bar CAOS
≪2008.11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009.01≫
counter
profile

shotbarcaos

Author:shotbarcaos
横浜市保土ヶ谷区東川島町2-3 BeatlesSquare 1F
相鉄線上星川駅徒歩8分
OPEN TUE~SAT 20:00~26:00
SUN 12:00~26:00

【 M A P 】

new topics
archive
category
「 2008年12月 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2008.12.27 Sat
忘年会チック
諸事情ながら携帯から書かせて頂きます


ついに2008年も終わりに近づいてますね


最近はめっきり寒くなり風邪などひいてないでしょうか?


忘年会


そう、それは年を忘れる会

カオスでは年ではなく歳を忘れて下さい笑


明日も営業しま~す


新年は1/3からの営業となります


明日も、「まだ忘れたいことあるよ!」


って方お待ちしておりますので


それでは~

topics    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.12.06 Sat
雨にも負けず風にも負けず
いやいや営業までに天気回復してよかった!


に、しても最近寒し。


クリスマスも近いっていうじゃありませんか。


来週の土曜からちょっとカオスがクリスマスの装いになるかもです。


サンタもいるかも。うん、誰かにやらせよう。


ごろ~あたりに。


DSC00949.jpg

いつもお世話になってるオーバーフィールドの方々


DSC00948.jpg


ティキティキテキーラでございます。


右から二番目の男性には


テキーラ=美味しい水


の方程式がどうやら成り立っちゃってます


DSC00947.jpg

ゆったり、酒がうまうま


今日はなにやらカオスでハッピーなバースデイがこじんまりと行われるらしいです。


そこに居合わせたあなた!一緒にハッピーになりましょう↑笑


カオスでカオスなバースデイを迎えたい!!そんな方はスタッフまで~

topics    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2008.12.01 Mon
モツ鍋うまかったです。な73杯目
休日満喫させていただきました


そういえば明太クリームパスタを始めました


ごろう(バーテンダー)のお勧めなんですけど


機会があれば御賞味下さい


なんかクリスマスムード?なんすか?


ってことでクリスマス限定のカクテル、フードを考えてますんで


来週あたりには、、、、



DSC00934.jpg

↑和田町の焼肉店、七輪停の方々


一人だけぶれちゃってますが


なんだか彼は静止画ではおさまりきらないようです


そんなこんなでカオスはやらせてもらってます

topics    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

